jackrindow

2018年5月18日金曜日

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE #4

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE #4
   

ブログのコメントを入れながら
写真を見て、まだまだひたってます~



      まだまだ、来ます~



   続々と~




   最高の陽気に誘われて~




    今回、初出店の京都のHOTCHOP SPEEDSHOP さん~




    しかし、いい天気~~



   最高のロケーション!



   最高の天気!


   大好きなバイクに乗って!




    もう、言うことないですねwww


    


 
  スタッフもテンションあがってきてます~



   どーも、Kマートのアキナさん~
  いつも元気やねぇ~~





夜に備えて、買い出しに出たり





  大容量の荷物も載りそうなキャリア



  箱にサイドバッグ、いっぱい入りそう




 パニアケースもいいなぁ




  さぁ、楽しむ準備はいいですか~



  楽しみ方も人それぞれ!






  ん??
 爬虫類???





  会場まで走ってきたバイク、みんなカッコイイ!!




  どのバイクも、男前!!





マッタリな時~~





  テント村も




  出来上がってきてますwww




  もうすでに、いい調子www




       本当に、いろんな所から


    


  いろんな人が



  いろんなバイクや車に乗って集まってきてくれる
 ハイスロをやってて、最高にうれしい時間ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿