jackrindow

2018年5月17日木曜日

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE #3

2018 HIGHSLOT FLATSTYLE #3


  数日過ぎた今でも、余韻にひたってます(笑)



  カスタムカブも~




  これは、HIGHSLOT主催のDUCKオクモト氏と、ショベル~
 


  Tシャツ&短パンでええ感じ~




  無事到着で、ゆっくりしてくださいね~



 

  いらっしゃいませ~




  NO name!主宰 コダワラ氏
  飲む気マンマン!





  ラビットの顔、カワイイなぁ




  バイク満載!




   荷物満載!




   楽しむために


 
気の合う仲間と
 
 
 


    全国各地から集まってくる




    これって、めちゃくちゃウレシイ事ですね~




  ヒラカタチョッパーズの皆さん~



  ハイスロの楽しみ方をよくわかってらっしゃる(笑)




     そりゃ~この笑顔ですものwww





ヤレた感じの、マキバス~



  舞鶴から MxCxMxC




   2ストのエンジンもカッコイイなぁ





   毎回、迫力のライブをしてくれるBAKIさん!
  この後、ライブをひかえてるにもかかわらず自走で登場!
  

  こちらも毎回自走で登場!
  ターミネーターこと、てっちゃん!




        天気もいいしねぇ~




       カフェスタイル、いいなぁ



  シュガー工房さん、バイクに荷物を積んで出店です。
 前夜祭では、ふか~い話をしてましたね(笑)



 
いい感じの車高なサニトラ
キャリアもオシャレ~
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿