jackrindow

2016年12月8日木曜日

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2016 vol 1

横浜終わりました
基本画像が全くっていうほどありません


カメラマンも来てなかったので





何時間・・・毎年毎年・・・よくやります
でも ここにくるのは一年の〆のようです








 今年はこんな感じでブースの設営やっております
いつもの会議机ではなく あアイアンで棚を作ってきました





店長も準備完了・・・・







当日 去年も来てくれて おやじのキーチェーン買ってくれて
今年は ファティーグとキャップを買ってくれました






 このパンツの裾に「やられております





いきなり ガチャポンでTシャツ当てていただきました~~
お父さん行ですね~





サイズはばっちりのたーちゃん
でも バックのステンシルパッチが エロイからやめとく~~~って






 今年の一押し 真鍮スカルクロスボーン 購入してくれました
オヤジさん!!無理して買ってくれました~~大事にしてください








フランケンアドルフ・・・・今年も
気持ち悪くできました ご購入ありがとうございます






今岡君 スカルシリーズのぴんバッチとキーリングご購入
ありがとうございます







小さいながらに 存在感はあると思います いいね~~








 BAKIさん お友達のシュガー工房さん頼まれて
スカルピンバッチをご購入!!!


 

そして BAKIさんの襟には デビルピンバッチが!!!
この小ささがいいと言ってくれました~~ありがとうございます







ハイスロのビンゴの賞品にと
いつも横浜で いいものをいただきます


新村さん 白いウォレットにその会場でJRDとレタリングいれて いただきました
来年のハイスロが楽しみです
ありがとうございます






隣のHOTBIKE さんのブースにあった 表紙の写真が
どうも「これ俺たち!!」と言っている らしい 陽気な1団



0 件のコメント:

コメントを投稿