jackrindow

2016年9月16日金曜日

2016 HIGHSLOT 裏SRパニック


まだまだ余韻に浸っておりますHIGHSLOT2016


今回は10周年ってこともあってなにかしたいなぁ~って
言ってたひとつが

滋賀県の2PERCENTER さん

とYAHAMA SRを集めよう!と以前から行われているSRパニック。
これをハイスロでもしようかということになりまして
公式のSRパニックの合間に挟み込んで行うことから

『 裏SRパニック 』

とさせていただきました。







告知も本イベントのほうでバタバタしながらなかなか
出来なかったり

当日までの天気予報が良くなく心配しておりましたが・・・



開催日の前日にもかかわらずSRで遊びに来ていただきました~!







2PERCENTERさんといえばチョッパーなイメージがありますが
このSRパニックはくくりは「SR」
ということだけですのでオールジャンルでの呼び込みでした。





ストリート系から
THE SR 的な王道カフェスタイルから





ナロー&ロングなチョッパーSRも。






もちろん純正スタイルも。





ショップが作ったきれいなSRはもちろん
自分のガレージでカスタムされた車両も。


SRは本当にシンプルなバイクで
こうやって自分たちの手で好みの形に変えていけるのも
魅力の一つで本当に長年愛されているバイクですね。







今回 FLATSTYLE と掲げながらも
SR用に駐車スペースを一部分けさせていただきました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

















裏SRパニックのイベント日は11日日曜日に設定していました。
また当日の模様は後ほど。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿