jackrindow

2016年9月21日水曜日

2016 HIGHSLOT 前夜祭 #5


2016 HIGHSLOT 前夜祭


よく雨が降りました
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
台風は温帯低気圧になりましたが
引き続き気をつけて下さいね~



ハイスロは前夜祭が続いてますよ~
同じ福井県のビルダー
soul to soulの平川さん



セッションしてるのは
ユウタ


シブイ!
去年も思ったけど
何度聞いても
何度見ても
シブイ!



ユウタも巧い~


大人な感じ



皆のsoulに響いてるんやろな~



そして
今年もこの御方!!



BAKIさん!!!



毎年
聞き惚れてます


BAKIさんのギター
BAKIさんの歌声



皆が
聞き惚れる



力強い歌声


力強く
時に繊細なギター


おっ!?
JACKRINDOW奥本氏が
乱入!


スゴいコラボや



BAKIさんのギターで
歌えるなんて


スイマセン~🎵
ウラヤマシイだろ~🎵


スイマセン!!!
ウラヤマシイだろ~~~!!!!
って、即興で歌っておりました

はい、ウラヤマシイです!
会場の皆は
そう思ってたでしょう



その後も
BAKIさんの男前なライブは



熱く熱く
続いていきました


出店者の皆様も
遅くまで営業していただいてました
本当にありがたいです


駐車場スタッフも
遅くまでありがとうございます
深夜にこの笑顔
癒されます



飲んで歌って騒いだ後は
〆のラーメン



今年のHIGHSLOT前夜祭
天気もよく
全てが最高な前夜祭になりました





0 件のコメント:

コメントを投稿