jackrindow

2015年11月7日土曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP 最終回



2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP

今回のHIGHSLOT
初日の土曜日は
天候にも恵まれ
ライブのフラットステージは
お客様と出演者の距離も近く
いい雰囲気になったと思います

キャンプサイトも盛況で
皆様、BBQしたり
宴会したり
芝生の上で
楽しんでおられました
普段は、キャンプもBBQもできない場所
HIGHSLOTのために
高浜町が、特別に許可してくれてます
これも本当にありがたい事です

翌日、日曜日
生憎の雨でした
今回も朝定食
好評いただきました!
そして、雨の降るなか
会場に向かって来てくれた出店者様も!
本当に嬉しかったです

雨の為
ビルダースチョイス
カスタムミュージアム
を、やむなく中止させていただきました
楽しみにしていたお客様
展示車両を持って来ていただいてたビルダー様
たいへん申し訳ありませんでした


また、スーパービンゴに関しましても
時間を早めて行い
間に合わない方もあったと思います
申し訳ありませんでした
ただ、今回も
多くのショップ様や個人の方々に
スーパービンゴの賞品を提供いただき
本当にありがとうございました


HIGHSLOT終了後
会場内のゴミの少ないことに
スタッフ一同感謝しております

また、我々、ハイスロスタッフも
至らぬ点も多々あったと思います
お客様や出店の皆様に
ご迷惑をおかけした事もあると思いますが

来年のHIGHSLOT
ありがたい事に10回目をむかえます
我々、スタッフ一同
精進して参ります

皆さん、来年もまた
若狭高浜!
HIGHSLOTの会場でお会いしましょう!



HIGHSLOTスタッフ一同




おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿