jackrindow

2015年11月4日水曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #36


さぁ、11月も始まりました!
朝晩は寒いですね
風邪などひかれませんように





来ていたただいた皆さん
帰られる時に
できる限りのご挨拶



アメ車って乗ってて気持ちいいんですよね
速さとか、そんなんじゃなくて
乗ってるだけで気持ちいい~♪



雨降ってたらゴーグルも要りますよね~



このフロントキャリパーききそう~♪



いつも、いい笑顔
ボクらも癒されてます



パニアケースって便利やろなぁ
旅するときってほしいなぁ


皆がそれぞれに
HIGHSLOTの余韻に浸りながら
また、一時の別れを惜しむように



雨の中、出店してもらいました。
ありがとうございます~♪



Z系は、いつ見ても渋いなぁ~♪



GLチョッパー
縦置きV型二気筒
ラジエータとヘッドの存在感があるなぁ



枚方チョッパーズ
スモールぺスパに
200のエンジンは反則やけど
メチャクチャ速い~♪


AKO MOTORCYCLEさん
モトクロスとかも積極的に出場されてます



トライアンフもカスタムされます~


小排気量って、扱えてる感じがあって
スゴく楽しい!


千里浜で好成績をおさめた
マコトさんと、赤パン先生の車両
いつも盛り上げて頂きありがとうございます。



皆さんが帰路につく姿
ありがたくも、寂しくもあります


2%er、ぐっさん!
HIGHSLOT前夜祭の日に
北海道から帰って来た強者!
いつもありがとう!!!



YOCKさんの、エンジンがかからない模様
前夜祭の時にもご尽力いただいた
オーセンティックモーターサービスさん
SOUL to SOULさんに
またもやお世話になりました




このVLで、色んな所へ走ってらっしゃいます
説得力ありますねぇ~♪



徳島組もお帰りになります
いつもありがとう~♪



スモールクルーも
積載完了!
また、スモールランしたいっすね~♪


AKOさんも積み込み~♪


悪魔のガボさんも運転
今年はフワフワ君が来てないし
ずーっと運転



ピックアップトラック
いいなぁ



そーこーしてたら
YOCKさんのバイク
エンジンがかかりました!
この、満面の笑み♪♪♪
まさに、執念のキックです。


今年は、こんいった看板も作ってみました~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿