jackrindow

2015年10月13日火曜日

2015HIGHSLOT FLAT STYLE BBQ&CAMP #31


三連休も終わりましたね~
それぞれ、ミーティングに行った人
家族サービスだった人
家でゴロゴロしてた人
仕事だった人
さて、いきますよ~
HIGHSLOTスーパービンゴ!


オーセンティックモーターサービスさんの、洗車スポンジ!
これで、バイクをキレイにしてあげてください~



我々、JRDのスモランTシャツ~
寒いのにありがとうございます~


7th-Heaven Art Jewelryさんの、プラグキーホルダー
いい笑顔ですねぇ~



ワタナベスパさんの、キャップ~
番長、たこ焼き美味しかった~


オーセンティックモーターサービスさんの、洗車スポンジ!
いやぁ、楽しそう~


焼き鳥Sinさんの、焼き鳥~
黄色いカッパがよく似合う~


オーセンティックモーターサービスさんの、洗車スポンジ!!
いつも夫婦仲良しやねぇ~


サンダー杉山さんの、ひぇ~る缶ホルダー
千里浜では、いつもお世話になってます。
愛を感じましたよ~



KEYSTERさんの、黒糖焼酎~
いつも、色んな食べ物をありがとうございます~



サンダー杉山さんの、ひぇ~る缶ホルダー
楽しんでいただけましたでしょうか~



BERRY BADSさんの、ペーパーウエス!
ニャハハ~な笑顔~


焼き鳥Sinさんの、焼き鳥~
油そば~!!


Luck Motorcyclesさんの、ガソリンタンク~
親子でも楽しめるハイスロ~


オーセンティックモーターサービスさんの、Tシャツ~
また、マニアックなお話しましょ~


M&KCUSTOM SIGNSさんの、オリジナルタオル
マキプロの新人さんでしょうか(笑)



黒糖丸本舗さんの、わらび餅~
将来のチョッパー乗りかな~



秋岡屋さんの、三田牛~
後日、「美味しくいただきました~」との事
うらやましい~



ニューオーダーチョッパーショーさんの、Tシャツ~
そろそろ、商品も少なくなってきた頃かな~



BERRY BADSさんの、パーツクリーナー
ホントに、親子は絵になりますねぇ~



2%erさんの、オリジナルTシャツ
いつも、キャンプを楽しまれてますねぇ~


こうして、ブログをupしてると、つい最近のようです。
いつまでも、余韻に浸りたい気分です。

まだまだ、スーパービンゴ!
ありますよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿