jackrindow

2015年6月19日金曜日

HONEHONE ROCK 10th ANNIVERSARY SKATRAZ #7







HONEHONE ROCK 10th ANNIVERSARY SKATRAZ #7 



LIVEも盛り上がり最高~!

って更新頻度が遅くて申し訳ないです。。。














LIVEの合間を縫って、HIGHSLOT 実行委員長より

この度の LOWSLOT 

の経緯と、今回来てくれた鉄スクーターの中から

べスベスベスト鉄スクを選ぶことに。







選ぶのは右におられる、HONEHONE SKATARAZのリーダー

HIROKIより!





ジャーん♪










選ばれたのは遠路はるばる豊岡からお越しの

こちらのベスパのお客様に!







ヒューヒュー










おめでとうございます!






そして、JACKRINDOW 奥本より









Tシャツをプレゼント!









「 ベスパはお尻だ!」












そーだそーだ!









って、なんとサーフガールで遊びに来てくれてた

女の子にシールを貼れる得点も!











うらやましいぞ~











クリックしたら請求書が届きますのでご注意を。

↓クリック↓





うほっ。














さぁ~ 今回ロースロットの目玉の

鉄スクキャラバンツーリングです!



























もうなんていうかなぁ~












楽しくないわけがなぁいっ!































最高やねぇ。















まさに思春期のドキドキ♪






























さぁ行きますかっ!
























RUN RUN RUN RUN  =3 =3
























もう楽しすぎてね! 

この後面白ハプニングありましたよ!ww










帰って来たら会場も盛り上がってました!!








僕だけ諸事情で帰りが遅くなりましたけどね。笑






- post by  STANDARD だいちゃん -












0 件のコメント:

コメントを投稿