jackrindow

2015年3月9日月曜日

OFFLINE BUY and TRADE 6th - CLASSIC LEGENDS



OFFLINE BUY and TRADE 6th - CLASSIC LEGENDS




JACKRINDOWも出店してまいりました!




前日の夜から搬入。
 JACKRINDOWの基地である軒下GARAGEは今はVESPAでいっぱい・・。





今回のOFFLINEは鉄スクーターミーティングも開催されるということで
真ん中のUDのVESPAも積んでいくことになりました!


夜中2時に会場である ポートメッセ名古屋 に到着し
OFFLINEの搬入時刻まで時間があるので
それまで搬入真っ只中の

CLASSIC LEGENDS

の写真を撮りにいくことになりました。







OFFLINEの出店の兼ね合いで、こちらは搬入時しか撮る時間が
ないと踏み、忙しくされる中お邪魔にならない程度に撮影いたしました。






写っている写真、ご本人さんが見られると嫌やろなぁ・・。
タオルのっかってたり。汗












でも、実はこれもリアル。

普段ショーに  「 行く 」 だけの方はわからないかも知れませんが

ショーに出展される方は本当に大変。


開場の何時間も前から搬入し、磨きに磨き上げディスプレイしてがんばっています。

1つ1つ丁寧に、覗かないと見えないようなところまで。













ライティングの配線などもご自身たちで。

嗜好を凝らし、個性を生みます。
















キラキラときれいなペイントが多いからこそ

逆にこういった落ち着いた単色渋い感じに惹かれます。





























フォグやバイザーなどアクセサリーが満載。

トーンをそろえているので嫌味はなくいいデコレーション具合ですね。






































































どれもこれもほんとにクロリティーが高く、逆にそれが当たり前に思え
思考が麻痺しだす。


ただ単純に、これらの車が街中をサラリと走る姿を想像すると

まさに鳥肌モノ。




そんな車が450台・・。



時間と体力が許されるなら一台一台舐め回すように撮りたかった!



少しずつになりますが、


CLASSIC LEGENDS & OFFLINE



写真アップしていきます。



- PHOTOだいちゃん -










0 件のコメント:

コメントを投稿