jackrindow

2015年3月10日火曜日

OFFLINE BUY and TRADE 6th - CLASSIC LEGENDS #3





CLASSIC LEGENDS #3



搬入時の写真のつづきです。







みなさん磨いてる途中の写真なので、ハイドロあげていたり
ボンネット開いていたりしてます。


キラッキラ、テカッテカのディスプレイが多い中、
こちらは芝生調にウッドフェンスがアメリカの住宅の庭を
思い浮かべさせてくれて新鮮に感じました。


この車の周りにはきっとパーカーにバンズの靴を履いて
スケボーしているヤンチャな坊主がいそうですよね♪









落ち着いた赤に、






このカスタムペイント。。





配色センスと技術力に魅了されます。













統一感のあるチーム。









このクオリティーを維持するにも
相当の気遣いと愛情がいると思います。







今回は車両。。

というより 「ペインティング」 や全体的な 「たたずまい」 を
意識して撮っていたと思います。





ボディーワークやデコレーション。
それらにも相当な手と労力、時間、お金をかけていると思います。






かといっても 「見る人」

が違えばそれには気づかず、最終的な雰囲気などで判断されがち。


うまくまとめ、見せるということは本当に大変なんだと思います。



















まだまだ搬入車両は開場に入ってきます。






会場内を走り回る首謀者:432氏


















































このグリーンの車両も只者ではない雰囲気。

かっこいいっ!って思いました。







きれいな塗装なのですが、メタル感があって

ガレージでビルドされて、渋いおっさんが草レースに向かうような。。




写真では伝わりにくいのが悔しいなぁ。










これくらい深い青も好きです。









- PHOTOだいちゃん -




0 件のコメント:

コメントを投稿