jackrindow

2015年3月23日月曜日

OFFLINE BUY and TRADE 6th #1





OFFLINE BUY and TRADE 6th  #1



JACKRINDOW的、CLASSIC LEGENDSのレポは

前回にて終了。

今回よりオフラインレポに写ります。



夜中からCLASSIC LEGENDSの写真をとり

とうとうオフライン搬入時刻の朝6時を迎える。。



車を配置し、JACKRINDOWブースの設営をする。








今回はJACKRINDOW べスパ会 SMALLRUNの

新作T-シャツを販売させていただきました♪







そのほか歴代のTシャツたちも!







すっかりおなじみ化しているJACKRINDOWガチャ!





Tシャツやらキーリングやらはずれ無しのガチャです!







こちらも新作のキーホルダー!








おなじみお隣は反核ブースも兼ねた

大神戸共栄圏






金城さんも!






おやおや。。。





FUNNYさんも物色中!


















こちらは悪魔のおっちゃんブース。。







ふるい三輪車などめちゃ惹かれます。。。

















今回はオサレなショップが多くて,
パーツ屋さんが少なかった。 少し残念





そんな中、丸い会場内を写真を撮りながらくるくるまわり

パーツを物色。。。 むふふ。。











お目当てのタンクも沢山あるが・・








サイズの合いそうなのないなぁ。。







アパレル多し。 オサレです。

大きいメタルの看板ほしいなぁっていつも思います。





売る楽しみ。

買う楽しみ。

まったりする楽しみ。。






電動???






ミニカーなども沢山。

色んな物があるので

いろんな人がお目当て違いでこられます。






古いキックボード的なものがあり何度か足を運んだけど

買えずじまいやったなぁ。






古着に。。



ピンバッチも定番。








自転車も沢山売ってます。








まだまだ設営中。




キャップとバングス。




シフトノブもおしゃれに。






レザー商品が多いのも、バイクイベントの特徴。

オフライン自体はバイクイベントではないのですが

来場見ていてもバイクのりの方が多い気がします。





アーティスト系も。





こちらもまだ設営中。

ワクワクするような物がゾクゾク並べられていきます。








- PHOTOだいちゃん -




0 件のコメント:

コメントを投稿