jackrindow

2014年10月1日水曜日

タンク&フェンダー

 HIGHSLOTの記事もそこそこでしょうか
ショベルの進捗状態です


 黒く塗って確かめている
黒になると一気にタンクが小さく見える











 望遠で遠くから・・・
 跨ってみる
からだがデカイな~~太った













 今回のタンクは前回よりも
前上の部分を立てている


 前は10mmほど
長く・・・パテの分 とっておく
 後ろも10mm


















 パテでどこまで大きくなるのか













 このトップブリッジは
大神戸から譲ってもらった
33ナローも悪くはないが
 ステムとフォークの間が狭いのが気になった
こう見ると前のタンク悪くない!首が立った分 前上の緩いRが気になる

首周りがスッキリ見えるし
12mmほど詰めた首に対して フォークが前に出る、ちょうどいい
 やっぱ・・からだがデカイ・・・デブ
以前の乗車姿勢は腕が窮屈やったけど
そんな長くない腕なんで。。。これくらいが一番らくである



 フェンダーも新しく構築・・・シャープに切ったエンド
 ストラット無しなんで 補強が入っている
フェンダー上部がフラットすぎるのと補強も兼ねて
一本入れてある
ここを目安にパテを盛っていく

前に対してリアの質量も増えたと思う
シートもやり直し・・・
横浜はベンダーに置く
みんなもう飽きてる
はよ完成させんとな











0 件のコメント:

コメントを投稿