jackrindow

2014年10月18日土曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #30

2014 HIGHSLOT スーパービンゴ

2%erさんの Tシャツ            
ハイスロ エキゾーストサウンドTシャツ
ワタナベスパさんの Tシャツ               
INU CHOPPERさんの キーチェーン

空冷四速さんの Tシャツ           
NEW ORDERさんの Tシャツ
         


S.T.A.Cさんの プラモ     
櫓龍さんの Tシャツ


廃スロ Tシャツ        
NEW ORDERさんの Tシャツ

AUTHENTICさんの ミラー
AUTHENTICさんの ウエス
BLEEKERSさんの Tシャツ
暴徒さんの キーチェーン
金城さんの テンガ
櫓龍さんの Tシャツ

Strummさんの Tシャツ
ハマセ酒店さんの オリジナル焼酎

KEYSTARさんの キーチェーン
NEW ORDERさんの Tシャツ

FUNNYさんの Tシャツ
E/Jさんの ブレーキパット

TROJANさんの バイクカバー
MOMさんの Eキャブ (キャブレターは物々交換で有効に交換されてました)
BERRY BADSさんの エンジンオイル
金城さんの テンガ
RAD JALOPYさんの テンガ・・・・うそ!Tシャツ
暴徒さんの キーチェーン

AUTHENTICさんの Tシャツ
JRDの Tシャツ

INU CHOPPERさんの キーチェーン
プラモ狂四郎さんの プラモ

NEW ORDERさんの Tシャツ

暴徒さんの キーチェーン


ビンゴ賞品全てご紹介できましたか?
ご協賛頂いた、ショップ様個人様
お陰様で、スーパービンゴ盛り上がることが出来ました


??いつから「スーパービンゴ」になったのか


「HIGHSLOTはビンゴだけはもりあがるよな~・・・」

って・・・声が あって

「だけ」ってどう言うことよ・・・って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前は「男前バイクコンテスト」って昭和なネーミングで
来場車から・・・エントリーしてもらい
お客様に投票してもらうという形式でやっってました!!

それもボチボチな感じで(当時はこれが精一杯でした)
表彰式も関係者のみで盛り上がらなかった・・・

そこで
ビンゴは鉄板!!絶対に盛り上がるから
表彰式の後にやろうと


賞品は参加ビルダー様、ベンダー様
地元の方々から
頂戴いたしまして(無理やりww)

したところ

Tシャツやらヘルメットやら牛肉やらお酒やら
皆様の心づくしで一杯になりました!!

表彰式の前に
お客様をビンゴに誘い・・・
意外に表彰式も盛り上がり!!

そこからのビンゴが凄い盛り上がりました!!


 そんな経緯で

 勝手にスーパービンゴって名づけさせていただきました

 
「HIGHSLOTはビンゴだけはもりあがるよな~・・・」

じゃなくて

「どこのビンゴより」

 「HIGHSLOTのビンゴだけはもりあがるよな~・・・」

って自負させてください!!

それは上のみな様の笑顔が

証だと思っております!!



ご協賛ご協力していただいた
ショップ様個人様

今は何を恩返しできるか、分かりませんが・・・

ご協賛各位様のお陰をもちまして

ハイスロが盛り上がり、無事終了したこと

皆様のあふれる笑顔を頂いたこと

に感謝してこの場で失礼だとは思いますが

お礼させていただきます

ありがとうございました。


あと・・・ 
使用先が限定されるモノは再抽選権つきにした方がイイかもね 
近所の子供にキャブレターとか喜ばんやろうから。 
協賛してくれた側も喜んで使ってもらえるヒトに行き渡った方が嬉しいしね。

と言うご意見いただきました
貴重なご意見なので、来年はこの意見を生かしてがんばります
  •  
     
     
     
     













0 件のコメント:

コメントを投稿