jackrindow

2014年10月2日木曜日

2014 HIGHSLOT FLATSTYLE CAMP×BBQ #6

2014 HIGHSLOT 前日入場 


皆さん 各々に時間を楽しまれております


逆方向から トンネル越えられたんですね

今年はキャンプを大々的にしたので
キャンプの方が多いですね~
これもハイスロの形の肉付けになってきました

KAWASAKIです
続々と来られます
4発も今年は多く見られました


皆さんご一緒です・・・・
メットから赤い髪出てない?ですか?

おわっ!!暴徒さん
この後のLIVEでお世話になる
暴徒さんクルーでした!!
お疲れ様です
盛り上げてください!!



おっ!
エボスポ
フレームが難しい


ホイールキャップもいい!
ゴーストの日章旗!!


ベスパ 
綺麗な色


大阪から
この後姿はアイアンかな

このアイアンも気になりました

綺麗アイアンのこのスタイルは
いいな~俺も70sで考えているけど
ボバーも捨てがたいな~

パンですね
4速ヂュオフレーム

身体と合ってます
自然でいいです




なんだろう 云々無しで
いい具合にカッコイイな

VESPA
綺麗な色で上品?ですね

シートがいいな~



余り分からないのですが
150ccなんでしょうか
ボディも綺麗です



ハレーとベスパ
なのに・・・マッチ感がいいです
色かな~

フロント下げてある
ハマータンクの底部とエンジンがちょうどいい感じにおさめてある

Eキャブ
ボルトオンハードテール
オイルタンク気になる

ハンバーガードラム
アイアンの足!って感じですか

インナースロットルでスッキリ
ふろんと周りはパーカーで色目が押さえてある
ミラーも小さく・・・

S&S E


なんだろう
ため息に近いものがでてくるな~

押さえ方がうまい


















0 件のコメント:

コメントを投稿