jackrindow

2014年8月18日月曜日

2014 HIGHT SLOT FLATSTYL CAMP&BBQ HOT SPICE costoms編


ど〜も  U-D  です‼︎

休み中は大雨‼︎

仕事始まりは晴天‼︎

ふざけんなよ〜‼︎な1日でしたね〜〜。。。



2014  HIGHT SLOT  FLAT STYLE CAMP&BBQ

HOT SPICE COSTOMS





かっちゃんとは、同い年って事は分かってたんですけど、まさか専門学校も同じでクラス違いだった‼︎

って事が最近分かりました‼︎

世の中ってすごいですね‼︎


そのHOT SPICE COSTOMSさんからビンゴの景品‼︎

頂きました〜‼︎


まず一つ目〜〜〜‼︎

UNITYのヘッドライトです‼︎



ポーズもバチッ‼︎っと決めてくれましたぁ〜‼︎




そんでもって〜〜〜。。。

旧車カブのメッキミラー‼︎

頂きました〜‼︎




あざっす‼︎‼︎


HIGHT SLOT盛り上げてくれる事間違いなし‼︎  な  HOT SPICE COSTOMSさんでした〜‼︎‼︎






















0 件のコメント:

コメントを投稿