jackrindow

2014年4月15日火曜日

OFF LINE つづき〜



こんばんわ〜UDです‼︎

OFF LINEのつづきを〜〜〜。。。



シマシマにシマシマの逃げだし坊や‼︎

キマってますね〜‼︎




あの幻のエキゾーストT!!

ありがと〜ございました‼︎




ライダースに逃げだし坊や‼︎

ハイセンスやなぁ〜‼︎

大事に貼ってあげて下さい。。。

ありがと〜ございました‼︎




エキゾーストサウンドT‼︎

幻ですよ‼︎   ありがと〜ございました‼︎




ロカビリーなご家族にもエキゾーストサウンドT‼︎

この子たちは確実にエリートになりますね〜‼︎

ありがと〜ございました‼︎




ローライダーのご家族にもエキゾーストサウンドT‼︎

しかも2枚もお買い上げいただきました‼︎

めちゃめちゃ仲のいいご家族でした‼︎

メガネは非売品でごめんねぇ〜お嬢ちゃん。。。

ありがと〜ございました‼︎


まだあと少しつづきます〜‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿