jackrindow

2014年4月14日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5th


OFF LINE いってきました〜〜〜‼︎

どもっ  U-Dです。。。

来場者数が過去最高だったみたいですね!

あんだけ人がいたらねぇ〜〜〜

小川さんをはじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした‼︎


っで‼︎  レポートをしたいところなんですが、なんせ今回はエネゴリ兄さんとの二人旅。。。

会場の写真を撮りに回ったり、駐車場のショベルパニックを撮りに回ったりが全然できませんでした!!


でもね。。。

jackrindowの新しい試みの一つなんですけど、商品を買って頂いた方々を写真で収めさせてもらい、このブログで感謝の気持ちを載せていこ〜という試みです‼︎

イベント始めに買って頂いた方々、撮ることを忘れてて申し訳ございません。。。

今後のイベントではしっかり‼︎撮って行きます‼︎


でわでわ、スタートです‼︎




今回は新作の「逃げだし坊や」‼︎

と、逃げだし坊やステッカー‼︎

そしてWMCバッチ‼︎

を制作していざ勝負‼︎




逃げだし坊や‼︎

逃げきれず・・・

現在、赤色、白色、完売‼︎

ありが〜ございました‼︎




徳島から‼︎

いつもありがとうございます‼︎




こちらもトラT、お買い上げありがと〜ございました‼︎

笑顔がいいですね〜‼︎




ワタクシもこのTシャツ愛用しています。。。

ありがと〜ございました‼︎



こんな感じのレポになります‼︎

もぉ少し続きます〜。。。








































0 件のコメント:

コメントを投稿