jackrindow

2014年3月1日土曜日

HIGHSLOT 2014

HIGHSLOT 2014

9月末予定(27,28 土、日予定)


2013は記憶にもまだ新しい
嵐のハイスロ!
嵐になるのは当然の雲!

リアルレゲエ
が先陣を斬る!!
この直後!!一気に冷たい風が吹いて
嵐になった。。。。 


涙のハイスロ!
このときは
音響さんが、「絶対!無理!」
って言われて

でも
雨やんだら出来るでしょ
「いや、ダイブ濡れてるから、ダメです!」

泣く泣くやったな・・・
 雨でも決行ってうたってるんなら
それでもやれる環境を作らないとな

今年は
雨でも出来るような
(資料画像)
トラックステージを借りて
やります!!





 で!!
コケタ!コケスロ!
このハイスロで
一番?盛り上がったのが!!

2日目の
 WETGRASS RUN

 
 でも、この状況でもやって来てくれました




 うれしかったな!!ほんまにうれしかった!!

今年は雨だけは避けたい!!


 でもこんだけビンゴで盛り上がった!!
これも商品スポンサーしてくれてる、ショップさんのお陰!!










 2012

 2012

 2012


 2012

 2012

  2012

 2012


2011


2010


今年は
雨でも出来るライブステージを考えたり
雨宿りできる、テントの増設

雨雨言うてたら
アメスロになってまうので
前向きに生きたいと思います
 
来てもらって、どう楽しんでもらえるか
これからもっと、煮詰めていきますので!!

今年も
HIGHSLOT
お楽しみに!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿