jackrindow

2014年3月13日木曜日

タンク再構築





着々と日にちは無常に過ぎていきます

人に与えられた時間は平等なのですが
使い方が下手なのか、無駄に使いすぎ・・・
いやいや、考えが浅い!!間違いない

先の人生考えると
残った時間のが、断然少ない
いやいや、偶然にも生きているだけなんで
本当は1秒先もわからない

なので
過ぎた時間を悔やむより
偶然に生かされて、使える時間を
有意義に使えるように・・・


ショベルも
納得行かんところを
納得いくまで
偶然に生かされて使える時間を
有意義に使って 
再構築!

まだ良くなる所が
ある!!




やはり見直すと
気に入らないところが目立つ
まずは
ここ
・・・
  エンドの立ち上がりがいまいち・・・
バイクの顔!!
でもあるタンクやでね~
ほんまチョットのことやけど
治すというより
もう一個作りたくなった。

スポタンベースで


上から・・・
この感じは悪くない。。。
けど少し短い感じもする
広角レンズなんで
ボテっと見えるが
なかなか悪くはないと思う

  リアに比べて
(フェンダー&タイヤの質量)

タンクの質量が負けている

タンクが小さい



後は
底部が最も気に要らん部分

フレームより
下に出てしまう


それにより
串刺しになった
タンクマウント位置

フレームの下面より
チョイ上で納めたい!!





フォトショップによる
フロントを1インチ延長
タンクを10mm前に足し
シートの厚みを10㎜ほど下げる
画像も明るめに

シートのボリュームを下げただけで
リアの質量もDwnした



これはこれで
好きなんやけど
もっと
エエ形が出来そう!!

これで、また面白い時間が
有意義に使える!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿