jackrindow

2014年2月6日木曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #71






横浜レポいよいよ終わりに差し掛かります。
結構時間がかかってしまい記憶も曖昧。。。



こちらはお世話になっております、


7th Heaven Art Jewelry







こんな細やかなシルバーアクセサリーなどを作っておられます。。











を製作していただいたのも彼。







あれ?どっちだ??www














あああああああああああ~

吸収されるぅううううううううう。。。。


・・・。








さて、こちらはアパレルブース。






置いてある商品を見ていると思いきや・・・






ブースの見せ方、設営方法を見ておりました。






いくら出張販売だとしても・・

このクオリティー。






試着室まで完備しておりました。







いくら本業とはいえ、すばらしいと思います。









おやおやこちらは・・・??















あっ!くま吉のバッタもんの偵察に!!





あ・・・やべ・・・









ワレコラ・・

アホボケカス・・・




とか、言われたとか言われないとか・・・・。。。








僕もこのときかなりお疲れモードで・・・


JRD親子もちょっと休憩。。







お!奥ショベに人だかりで・・










気合を入れなおす!!








募金もしました!







どっちがホントの赤間さん????????







首から下も着ぐるみです。ゴメンナサイ。。








もう、このあたり変なのばっかりでした!!www

















もうちょっとつづく・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿