jackrindow

2014年1月24日金曜日

情けないことを言う・・・

FlyWheels


横浜の記事


自分のも載ってる


 大神戸のナックル
4ページで掲載
詳しく書いてある
なかなか
雑誌では書けないとこまで
書いてある

プライベーターを
ここまで、載せるのは
なかなか
勇気があり
異端な雑誌だ!!

・・・
雑誌に載ったからうれし~~!!

ってことを言いたいのではない

横浜後、これ以上どこをどうしたら
良くなるのか、サッパリ見えてこない
モチヴェーションも上らない

横浜でアワード!
そういえば、そんな幻想も抱いてたな~

アワードだけが全てでは無い
バイクは走ってなんぼ

こんな自分に言い訳のように
言い聞かせている

横浜後
プライベーターが勝つには
 並じゃアカン
他から見ても圧倒的なもの
これしかない

3年半の苦労話なんか通じない
言い訳できない、世界に飛び込んでしまってる

あぁぁぁあああああぁぁああ

なんて苦痛なんだろう
楽しめないカスタムに少々下がり気味

年末から久々
この雑誌を開けた

なんで自分のが載ってるんやろ
他のアワード取ったのだってあるのに??


段々実感しだす

こんなバイクと勝負してるの?
同じ土俵でやってるの?

田舎のプライベータ丸出しで
申し訳ないんやけど

こりゃあ並大抵じゃ勝てんわ
いろんな意味含めて
勝てん

 今のままじゃ

でもこれでやっと立ってる位置が分かった
せっかくなんで、もう1段高見を目指す















0 件のコメント:

コメントを投稿