jackrindow

2013年12月10日火曜日

YOKOHOMA HOT ROD CUSTOM SHOW

YOKOHOMA HOT ROD CUSTOM SHOW

もう一週間以上が経ち
やっと、落ち着いたというか
きが抜けた(毛が抜けた)・・・
という訳でもない・・・

確かに
アワードってのは一冠もとれなかった
プライベーターが3年と6ヶ月
ガレージに篭って作った!!

言い訳もしたくないが
そんな情報は何の評価の足しにもならん

そういう世界だ・・・・と思いたい・・・が

何の情報もない
何のシガラミもない



















純粋に

並んでる車両の中からの
これがベスト!ってのがアワードってのをもらってるんなら

さすがに完敗!!で
「よし、来年もがんばるぞ~~」
ってなるんやけどな~~

違う意味で
火がついてしまったな・・・

「なんで、この車両にアワードがないんや!??」
「なんかおかしいな??」
って思われて、会場がざわめくような
車両!!圧倒的なバイクやないと

雑誌やメディアにお尻を振ることがない
プライベーターには
苦労話のお涙チョウダイくらいでは
認められんのやなぁ

まあ
横浜の話はこれくらいで・・・





エンジンがかかった
興奮してるね~!!
なんせ3年6ヶ月ぶりやでね~!!

「これ、乗らんのやろ」

「飾りやろ・・・・とか言われたけど!!

ど素人(アンマリここは言いたくないが)
が作った、フレームに!!
ショベルエンジン!!
オイル・ガソリンタンクも
この前トーチ初めてもってからの溶接!!
ガソリン入れたときに

「漏れないで!!・・・」って拝んだわ

 「これ、乗らんのやろ」って言うた
奴に・・・エンジンかかったって言うたら

逆に
「おほーっ!すげぇ!ほんまにすげぇ!」

「こいつ・・!」
ホンマに動かさんのやって思ってたらしく

「このフレームに このエンジン積んで
この細いフロントで 素人が作った、タンクや外装で
ちゃんと精度が出てるんや!!」

本気で感動してた!!

コイツはバイクは素人やけど
車は個人で触ってるから、理解するのは、早かった!

まあ、ゴタクはこの辺で・・・・

滋賀から帰ってきた!!

LキャブGAL
AUTHENTICでOHしてもらった
インターミディは大神戸製の35やったかな
戻しのスプリング・・・
本来は反対側に付くんやけど
合うのが無かったそうで
この引き方にした
アイドリングスクリューは只今レンタル中
バタフライのシャフトにガタがあったので
みてみると、ボディ側にガタがあったから
真鍮のカラーを製作してもらい打ち込んでガタをなくしてる
本来ここにスプリングが来るはずのはず
このプレート、チョークなんやけど
ここも反った感じになってたので
まっすぐ平らにしてくれてる

マグ!この辺りは全然わからんのやけど
指で回しても火が飛ぶくらいやったんで
始動性はいいな~~

カワムラさんは簡単にかけてるな~
必死のパッチでかけてたけど
コツつかんだら!!こんな感じでかかる!!






















































0 件のコメント:

コメントを投稿