jackrindow

2013年12月11日水曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #9



やっとこさバイクの登場です。
こちらの写真もまだ前日の写真です。




ギラッと輝くメッキとポリッシュが光るトラ。 T120??








こちらもまだ準備中につき。






スプーンやツチノコのようなリアフェンダー。
マウントが独特で、処理がきれいですね。











細い。






好みが分かれると思いますが、シートカウルもとても細いです。









タンクのマウントもフェンダーと同じよう。






レバーが独創的ですね。









マフラーはここをとおり・・






リアタイヤの始まりで収まります。
シンプルでいいですね。



















ライトは四角。



フェンダーのマウントもおしゃれでした。






チョッパーともう一台所有したい♪









こちらもきれいなショベル。




上下カラーが異なる○2灯





ちょっとしたピンストでイメージも変わりますね。






ポリッシュ? メッキ?




ラバ、グリップ、シートは白で統一。

いい感じにやれてくるといいですね。




少し硬そうなキッチリとしたシート。








フェンダーマウントはサイドから。











0 件のコメント:

コメントを投稿