jackrindow

2013年12月11日水曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #8







どんどんいきますーーーーーーーーー。










まだまだ搬入日の朝の写真です。

こうやって仲間と一緒に磨かれている姿良く見受けました。





















いい色。 好きな色です。














早朝一番乗りに居た軽トラ×2







2stの時代の軽トラ。

チャンバーの溶接がきれいですね。






作るプロ+見せるプロ







こっちはアゲ系。









くぐれます。








このビートルはなぜかポツンと違うエリアに。





ワイドかされたフェンダーに 

エプロンレス。

サイドに向けられたスティンガーマフラーは青色塗装。





お魚みたいな・・・。。



























お隣はこれ・・・・










搬入磨き中なので、車高をあげて準備中。

こういう写真って、オーナーさんはあんまり見てほしくないのかな??


ここにUPして写真たちも、当日も撮影してますので
かっこよくディスプレイされた姿で後ほど登場すると思います。








ミニカーがそのまま大きくなったような感じ。








何インチ????????
















場内はまだ搬入できていない車両も多いようでまだ空いていました。

ということは、ぐるっと周って撮影しているつもりが、取れていない車両も多いということ。



ということはまた周ってこなければいけない。

それに気づいたのがここら辺。涙






ミニトラエリア



















準備中につき着地してません。



















あああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああ!!





実はSTANDARDは昔トラッキン乗りでした。笑   ブリハイ乗り。



















なんかすごい。


















みなさんがんばっています。。









・・・・・・・と、いうことは。

このときJACKRINDOWブース・エネゴリさんも奮闘中??













0 件のコメント:

コメントを投稿