jackrindow

2013年12月26日木曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #38



一夜明け、早朝から一っ風呂はいっておいしいご飯食べて
再びパシフィコ横浜へ!





インドアなのがもったいない!ってくらいいい天気!









当日組みの3人、JACKRINDOWのBoss奥本さんとその息子、ただいまアイアン製作中、UDと無事合流。








当日一般は9:00開場で、その時までまた最終設営&準備。
この時で7:30位。 JACKRINDOWブースも最終準備。










PUSH ONE'S WAY

これは奥本SHOVELの第1幕の締めくくりとして奥本さんが書いた絵。
と、そのT-シャツ。






ブースはこんな感じになりました。





相変わらず名古屋~以東はアウェイ感が半端なく、知名度も薄いけど
ちょっとでも知ってもらって、交流できればと思いブースも設営する。





金儲けとかそんなんじゃなくて、JACKRINDOWが主催するイベント
HIGHSLOT 】 の運営費やこういったイベントの遠征費などのたしになればと思ってる。











今回の横浜は、奥本さんのSHOVELの一くくりということもあり
またここからがスタートという意味のあったSHOWへ参加。






いままで奥本さんが描いてきた原画も展示してみた。




もちろんキーリングも。







これらの絵は、Tシャツやパーカーなどにもなってる。



















こいつはナツっていって、奥本さんの息子さん。
奥本さんの血を脈々と受け継いでいて、同じように絵を描く。





おもしろい絵描きます。













今回もブース設営に関しても課題も色々でたし、もっと立ち止まってもらえるような
ブースも作ってみたいと思った。


もちろん販売アイテムの充実も必要だと思うし。
今奥本さんもがんばって作ってる。



福井県若狭地方から離れたこの横浜ですが、「いつも見てます!」
とか言ってくれて寄ってくれたりしてくれた人、本当に嬉しかったです。



まだまだHRCSレポは続きますが、ひとまずお礼を言わせてください。


ありがとうございました。



そして、バイクも、ブログもこういったイベント参加やブース設営も
もっとがんばっていこうと思います。







今後ともよろしくっす!



JACKRINDOW一同










横浜レポはまだ続くよ~。。















0 件のコメント:

コメントを投稿