jackrindow

2013年12月24日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #37




搬入日の夜は、反核メンバー大所帯で大宴会!
場所は横浜某所。








こんな大広間で大の大人がみんなで雑魚寝。

みんな修学旅行のときみたいやなぁ!

って言ってたけどほんまにそう。

なんかこれでけでワクワクするねぇ。









宴会も腹抱えるくらい笑った。





東西南北色んなところから集まった気の合う同士。












女将が何か出してきたww








毛が生えてきますように~









飯も期待以上に美味い!ww















普段飲まないのに飲んでいいんですか?ゴリちゃん。












番長あまえる。w







あらあら。恋愛相談ですか・・ww








ガボさんの怯える先には・・・









ねえさん!









その後極悪風呂に入って・・・




photo 犬さん




オカマちゃんお薦めのつけめん食べに行って素敵な夜を明かしました。。。

横浜らしくないある意味現実逃避の素敵な一夜でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿