jackrindow

2013年12月24日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #36



というわけで、搬入編最後!


みなさんも時間いっぱいギリギリまで準備されていて
まったりするかた、まだまだ準備が足りなさそうな方と色々。

会場内はず~っと、カミカミの下手糞なアナウンスで

時間ですので出てください~

ってうるさかったな。




これから上得意さまとパーティーするので早く出てけ~って。







やらなきゃいけないことはあると思うんで理解はするけど
ちょっとね。。。


客がいなけりゃ上得意さまも何も成り立ちませんよ。
























今回の写真はレンズ交換している。
広角~望遠の便利ズームなので引きと寄りと撮れるんやけど
やっぱり写りがいまいちですね。
ブレもおおいし。


でも絵の切り取り方にバライティーがでていいよね。


ただ、その場その場ではなかなかレンズを交換できないから
ボディー2台持ちで周れるとベストだと思う。

プロがそうしているようにね。



なにごとも奥が深いわ。














0 件のコメント:

コメントを投稿