jackrindow

2013年12月24日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #35



こんばんは。
今日はクリスマスイヴ。 いかがお過ごしでございましょうか??
僕は・・・

やめておきましょう。
何せ今ブログをあげてるのですからお察しくださいww


さて、ようやく前日搬入日編が終わりそうなJACKRINDOWのヨコハマレポ。
もう1ヶ月前になるんですね。早いですね。


なるべく多くの車両&写真をお伝えしたいとおもっていながらでしたので
なかなか中身の薄っぺらいつまらないブログになってしまっていますね。

今度からは、気になった車両をじっくり撮ってみようとおもう。

趣が合えばそれのほうがおもしろいと思うし。



ガイジンさんのがまだ終わってなかったです。






























興味がないのか?

あせっていたのか?



1台1台の写真にストーリーがないです。

反省。





僕はバイクあまり詳しくないし、車もいうほど知らない。
だからキャプションも詳しくかけないので書かないことも多い。

カメラと写真が好きでJACKRINDOWのカメラマンとして参加して撮っているわけなのですが
ぜんぜん自分を活かせてないんですよね。

キャプション書かんのやったら、写真で語れるようになれや~・・
って言われたことありますがまさにそのとおり。

魂のこもった写真。今回も少ないです。

もちろん腕も機材も全然見劣りするんやけど
もっと機材が乏しかったときのほうがいい写真とってた気がする。


スキルはこれからついてくると思うけど少し原点に帰らんといかんなと。
特にこういったショーのときに如実に思います。





















0 件のコメント:

コメントを投稿