jackrindow

2013年12月16日月曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 #16





滋賀県にある2%erのSR。






ほぼボルトオンパーツながら、今までのSRとは雰囲気の違いを見せる。







自社のボルトオンで構成されているので胸を張って価格を表示できる。






ヤンチャな雰囲気ながらも、やりすぎ感がないのですっきり見える。





チョイカスタムとは違った、トータルでのコーディネートカスタム。






でも気兼ねなくカジュアルに乗れるんちゃうかなぁ~。









やっぱりバイクは走って何ぼ。

見た目はカッコよくても、走りにくくて無茶してるとカッコよくないよね。



ここはお店のオーナーも

従業員も

そこに集まるお客さんも

みんな走るのが好きで遠出も平気。




だから壊れにくくて

走りやすいがモットーなお店。




ガレージビルドしていた僕のSRもそういう物(バイク)でありたいと思い

餅は餅屋に。

今2%erで各種仕上げをお願いしています。









話していても気持ちいいお店です。




2%er





















































0 件のコメント:

コメントを投稿