jackrindow

2013年12月12日木曜日

気になってしゃあない・・・・

そうなんやな~
ちょっと気になりだすと
100年の恋からも覚めてしまう・・・

絶世の美女と食事した!とする
まあ・・・
行ったことないけど、有名なホテルの
ディナー・・・

綺麗な人との食事で
緊張してるけど・・・

緊張してるせいか・・・
見とれてしまってるせいか・・・

さっきまでは気づかんかったんやけど、

クッチャクッチャ・・・と
どこからか、音がする

クッチャクッチャ・・・クッチャ

隣のオッサンか??

クッチャクッチャクッチャ・・・・

うん?

いやその音の正体は
目の前の

絶世の美女!!

セミロングの髪を夜会に巻いた
柔らかい香りと清楚な衣をまとった
指先まで文句一つ無い美女

ただのえさ食い豚だった!!

そんなこと気にせんかったら
ええのに・・・!!
別にええやん・・・!!
誰だって欠点の一つや二つはあるよ~!!

アカンのです
俺は気になりだしたら
止まらんのです。

これは、美女の前に「絶世」が付くから
前評判といらん情報のせいで、勝手に
パーフェクトになってしまってるからね・・・

どうしても、許せんくなるんですわ
見てみぬ振りはできるんやけど
自分にウソついてまでは、いやなんですわ--

まあ、ありもせんゴタクはその辺で・・・


この角度が一番嫌!!

どうしても、許せん箇所がある
そいつが
クッチャクッチャ・・・と耳障りになっている

あっ!目障りか・・・・!!

まだまだ、パーフェクトには遠い
そこ直したところで
チョットは近づくのか・・・

来年はそこを十分なものにしたい

えさ喰い豚では終わらせない
絶世の美女にさせる!!

あ!!たまに「B専!?」って言われます

言うときますが

俺主観です

俺のパーフェクトはクセのある
パーフェクト!!

一般的に「美人」って言われる人は
どうしても、見飽きてしまうんですよ!! 
敬遠してしまうんやな
皆さんの思う。美人とは違うかもですね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿